イベント開催決定!
TOPへ

未来会議しました。


先日劇団の将来と直近の予定を決める会議「未来会議」が開催されました。
役者陣とスタッフ陣が顔を合わせるのも久しぶりです。

※なんとなく似てしまっている三人。(飯塚、大山、鈴木)


次回公演は4月とちょっと先ですが、
なんとその前に急遽イベントを決行することが決まりました。
詳細は追ってお伝えしますが、今公開できることは


・11月中旬に実施する
・オールナイトイベントである
・テーマは「涙」


の三つです。
前回のゾンビイベントではメンバー全員揃うことがなりませんでしたが
今回は確実に全員集合してのビッグイベント!
おそらく一週間ほどで日程が確定いたしますので、
みなさん11月中旬に入っている友人の結婚式の予定は
最悪全てキャンセルするつもりで詳報をお待ちください!


---
内輪の話で恐縮ですが。


その未来会議の席上で、とくお組制作スタッフであったナカシマタカシが
とくお組の常勤プロデューサーに就任いたしました。

※あだ名はナカCだったので、ナカPに。


正直、誰なんだこいつはと思っている方も多いと思います。
ある意味、謎の敏腕プロデューサー・ヤン渡辺(非常勤)よりも謎なこの男。
敢えて、一切の説明は省きましょう。


彼のプロデューサー就任を機に、
少しだけメンバープロフィールが更新されています。
よろしかったら見てみてください。【こちら】


---
柴田が燃えています。


柴田が客演する「フツーの生活」がいよいよ本番間近となってきました。
とくお組一芝居が大好きな柴田が心底楽しみながら演じている本作。
実際稽古場で毎日のように飲んでいるということで、
柴田にとってこれ以上の環境はないのでしょう。
もともと文学座で演劇を学んでいた劇団内一正統派である柴田。
ぜひ彼の本領発揮の舞台をその目でご覧ください!


ご予約は【コチラ】から。


44 Produce Unit vol.16
中島淳彦 戦中戦後三部作
『フツーの生活』 宮崎編 @紀伊國屋サザンシアター


<タイムテーブル>
10月
6(水)19:00
7(木)19:00
8(金)19:00
9(土)14:00
10(日)14:00
11(月)14:00


(堀田)

外部活動 日時: 2010年09月27日 11:06 | 

  • tC[摜