柴田、燃ゆ
TOPへ

ブログでのご紹介が遅れておりました。


さてさて鈴木に続き、柴田が来月から客演させていただきます。
「44 Produce Unit vol.16 中島淳彦 戦中戦後三部作『フツーの生活』宮崎編」に出ます。
44produceUnit.jpeg
※内容は、フツーなわけがありません。


三部作構成のラストを飾る本策ですが、”戦争”をキーワードに繋がっているだけなので
柴田曰く「一部・二部を見ていなくても全く問題なく楽しめる」とのこと。
三部作目は戦後のお話なので、「戦争モノは怖いわ」という方も安心してご覧いただけます。

※お地蔵さんがいるので大丈夫です。(写真は共演の寺井さん)


しかも今回は紀伊国屋サザンシアターに立つというのですから驚きです。
「TOKYO GEKIDAN FES’08」では、シアターアプルの大舞台に立てず、
最も大舞台向きにもかかわらず辛酸を舐めた柴田。雪辱に燃えております。

※サザンシアター、燃ゆ。


とにかく稽古が楽しくて楽しくてしょうがないと連呼する柴田。
これは間違いなくおもしろいものになるに違いありません。
ぜひ皆さん、足を運んでいただければと思います。
またご予約は、柴田専用予約窓口までお願いいたします。【コチラ】


44 Produce Unit vol.16
中島淳彦 戦中戦後三部作
『フツーの生活』 宮崎編 @紀伊國屋サザンシアター


<タイムテーブル>
10月
6(水)19:00
7(木)19:00
8(金)19:00
9(土)14:00
10(日)14:00
11(月)14:00


----
「おにもつ」終わりました。


鈴木が客演した「おにもつ」が先日無事終了いたしました。

※終演後、鈴木に迫る堀田。


稽古場でも「スーさん、スーさん」とマスコット的な存在だったという鈴木。
実際の舞台上でも非常においしい役をいただいておりました。
完全アウェイでも問題なく皆さんと仲良くなれた鈴木。
これからもちゃんと結果を残す鈴木として頑張ってほしいと思います。

※鈴木をありがとうございました。


(堀田)

外部活動 日時: 2010年09月21日 12:37 | 

  • tC[摜