はげもつ
TOPへ

ハゲてんな~。


鈴木が只今「おにもつ」に出演中ですが皆さんもう観にいかれたでしょうか。
僕はまだ観に行けていないのですが、大活躍のようです。

※ハゲている鈴木。


個人的には、メンバーが客演で別の舞台に出るのを観るのは楽しいものです。
最近は永塚や篠崎の客演がありましたし、北川も漂流教室などがありましたが、
そういえば鈴木の客演を観るのは今回が初めてかもしれません。
ゴジゲン(というか創像工房)は僕も出ていましたし。


きっと「おにもつ」でも鈴木の頭がはたかれていると思いますが、
その瞬間に僕は「そうじゃないんだよな~」などと思ってしまうのでしょう。
逆に、うまくはたかれたりしたら嫉妬すらしてしまうかも知れません。
自分の中の鈴木独占欲に気づいてしまう瞬間。


だから鈴木は好きな女の子ができたら、ばしばし頭をはたかせるといいと思います。
うまくできるようになった頃に、その子は僕に嫉妬するはず。
「うちの方がいい音出せるんだっちゃ!」 ビビビビ!みたいな。


ただ残念なことに、鈴木の頭をはたいて快音を飛ばすことのできる女の子は少ないです。
女の子はどうも優しさが出てしまってパワーや勢いが足りない。
だから鈴木はダンプ松本みたいな人を好きになるといいと思います。
たまにはこんな話でもいいじゃないですか。


ということで、鈴木が出演中の東京マハロ最新公演「おにもつ」の詳細は【こちら】です。
みなさんぜひ観にいってあげてください。
ご予約は鈴木専用予約ページにて。


(堀田)

外部活動 日時: 2010年09月07日 21:43 | 

  • tC[摜