黒木に託せ!
TOPへ

恐怖に耐えかねました。


先日、モッカモッカさんより情報提供のあった
「篠崎が何者かに襲われたらしい」との話を受け、
「篠崎がゾンビになってしまったのでは。」と
とくお組内部では疑心暗鬼で戦々恐々としております。


また、とくお組モバイルブログでも見受けられるとおり、
東京マハロさんに客演中の鈴木の周りで、奇怪なことが連発しており、
彼自身、ゾンビの影に日々怯えながら、発狂寸前のところまで来ております。

※ある日気がつくと、脚に奇妙なデキモノが!!


このように最近とくお組内部をうろちょろするゾンビに業を煮やし、
ついにとくお組のストロベリーチーム(柴田・永塚)が行動を起こした模様。



都内某所。ある男にコンタクトを試みた二人。
できるだけ目立たないようサングラスをして待ち合わせするという配慮から
これからよっぽどのVIPに会うと見えます。



おっと、定刻どおりにその男が現れたようです。
いったい何者でしょうか。ゾンビ研究の専門家か何かでしょうか。



こ、この男は!黒木正浩!!!!
ゾンビ研究の専門家ではなく、弱気を助け、強気をくじく正義の味方。
本来京都にいるはずの男が我々のために駆けつけてくれました。
なんと義に厚い男なのでしょう!



さっそく現在の事情を話す二人。
篠崎ゾンビ化の疑いについて、鈴木の周りに見え隠れするゾンビについて、
何か抜本的な対策をと、藁をもすがる気持ちで訴えます。



「フッ。おめーら、二人同時にしゃべっちゃ訳が分からないぜ」



「焦るなよBOY」「す、すまん」



ということで、全てを理解した男の中の男・黒木正浩が、
今回のゾンビ退治を全面的に請け負ってくれることになりました。
8・28の海の家に全てのゾンビを誘き出し、一気に殲滅する作戦の模様。
果たして、当日はどのような展開になるのか、誰も予想が付きません。
ぜひアナタのその目で、全てを目撃されたし!
→ご予約は【コチラ】です。


(堀田)

外部活動 日時: 2010年08月22日 09:58 | 

  • tC[摜