鈴木・堀、死す
TOPへ

鈴木が・・・。


28日に開催される「黒木正浩VSゾンビ」を前にして
とくお組の周りで次々と被害者が出ております。



まず鈴木の周辺で見え隠れしていたゾンビが
ついに表立って行動を始めました。
ある日トイレに入ろうとすると謎の液体でビチャビチャに!
これは危ないと、全員で鈴木を保護しようとした矢先・・・



なんと、ゾンビから黒木さんに宣戦布告!
このブログを最後に、鈴木からの連絡が途絶えております。
鈴木はおそらくもう、この世にはいないでしょう。
しかし泣いている時間はありません。
これは黒木組・とくお組連合で弔い合戦をするしかありません。
28日は全員死ぬ覚悟で臨みます。



さらに毎週木曜に生放送中の「堀甚八のファイティング一本勝負!」に
毎週多忙な予定を調整して出演中の世界的大俳優・堀甚八も
ついにゾンビの毒牙にかかってしまいました。
これは共演している篠崎に何か異変があったのでしょうか。
やはり、彼に葉山で何かが・・・!?


28日はぜひみなさんのお力をお貸しください!
ご予約は【コチラ】から!


----
海の家といえばもうひとつ。


ゾンビの度重なる襲撃に忘れておりましたが、
実は徳尾がまたヘキサゴン関係のお仕事をしております。
なんと次はヘキサゴンの舞台の脚本をしております。

※山田君もいます。


タイトルは「マイホーム・オン・ザ・ビーチ ~ヘキサな海の家~」で
なんとこちらも海の家のお話のようです。なんという奇遇でしょう。
演出はなんとラサール石井さんで本日(26日)より東京グローブ座にて。
みなさん、ゾンビが出るかもしれないですので
こちらもぜひ万全の準備でご来場くださいませ。【詳しくはこちら】


(堀田)

外部活動 日時: 2010年08月27日 01:20 | 

  • tC[摜