鈴木・柴田客演の裏で、篠崎が襲われた?!
TOPへ

ゾンビもいいけど、客演もね。

魔法の公式を終え、日々ゾンビとの闘いに備えるメンバーですが、
更なる闘いが実は控えております。客演です。

まずは鈴木が東京マハロさんの公演にお呼ばれしております。
タイトルはそのものズバリ「おにもつ」!!

※ありがとうございます。

「魔法の公式」が終わるまで稽古に参加できず、
最近やっとこ合流して何とか追いつこうとしている状況の鈴木。
しかし「魔法の公式」の台詞が邪魔で「おにもつ」の台詞が覚えられないという
役者としてどうかと思う状況に陥っており、苦戦しております。

※完全におにもつの鈴木。

さらに、マハロさんの稽古場で任された「稽古場ブログ」でも
特におもしろいことも言えておらず、ネット上でもおにもつとなっております。

いやいや、うちの鈴木は本番に強いのです。
かつては「鈴木スピード」、「鈴木フリーズ」、「鈴木バウンド」などの技を持ち、
スピーディで緩急のあるフットワークが持ち味だった鈴木。
「俺が笑いを取るまで出てくるな」と言い放ち、アドリブシーンを10分近く行ったほど
強い強い鋼のようなメンタルの持ち主だった鈴木。
舞台上を所狭しと駆け回る彼の姿が久々に見られるかもしれません。
みなさん是非、笹塚ファクトリーに足を運んでみてください。
9/3(金)~9/12(日)です。


---
鈴木もいいけど、柴田もね。


鈴木に続き、柴田も客演が控えております。
44北川さん(ヨシキタガワさん)プロデュースの戦中戦後三部作
『フツーの生活』の第三弾「宮崎編」に出演します。

※ありがとうございます。


こちらはなんと紀伊国屋サザンシアターでの上演とのことで
とくお組の中でもっとも大舞台向きの柴田、気合満タンであります。
こちらはもうちょっと先で10月6日(水)~11日(月)ですが、
皆様今からスケジュール帳にしっかりマークをお願いいたします。


---
なにやら緊急情報が入ってきました。


モッカモッカブログにて奇妙な情報がアップされています。
まずはこちらをご覧ください。


とくお組稽古場リーダーである篠崎が、「魔法の公式」稽古中に
一人葉山に黒木さんを訪ねていたようですが、これを見る限り、
葉山にて何者かに襲われた、または、何か異変があったようです。
それ以降の篠崎を今思い返してみると、確かに何か異様な食欲であったり、
ちょっとキツめの体臭であったり(先輩なので指摘しませんでしたが)、
少しいつもの篠崎と違った様子が見受けられたような気がします。


これはまさか、ゾ…


いやいや、まさか、そんなはずはありません。
モッカモッカブログの記載にあるとおり、
万一それがゾであった場合、公演期間中に我々と十分に触れ合っているはず。
とにかく、その後異常がないか、篠崎と連絡を取ってみたいと思います。
続報をしばしお待ちください!
かなり気になる方は【コチラ】からご予約を!


(堀田)

外部活動 日時: 2010年08月17日 01:25 | 

  • tC[摜