そしてゾンビとの闘いへ
TOPへ

魔法の公式、終了しました。


とくお組第16回公演「魔法の公式」、おかげさまで
たくさんのお客様にご来場いただき、無事千秋楽を迎えました。
観に来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。


公演が終わった開放感で打ち上げ風景やらなにやらを
全く写真に収めていないのですが、とにかく、無事に終わりました。
ひさびさのオリジナルメンバーのみの公演、いかがでしたでしょうか。
お楽しみいただけていたら幸いです。

※打ち上げ後の寝起きの篠崎。


次回公演は来年4月に、下北沢・駅前劇場よりお送りします。
少々期間が開きますが、合間合間に活動は継続していきますので、
今後とも暖かく見守っていただければと思います。
ダイレクトメールや、メルマガを希望の方は【コンタクト】ページより、
お名前、住所、メールアドレスをご連絡下さい。


お暑い中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いいたしましょう。


---
ということで、次はゾンビです。


本公演が終わったのも束の間、間髪入れずにイベントの情報です。
なんと、我らの兄者であり漢のなかの漢、黒木正浩が
海の家でゾンビと戦うイベント「黒木正浩VSゾンビ」がついに始まります!

※こ、これは一体!?


2010年、夏。
とくお組メンバーが海の家でゾンビらしき生物に襲われる謎の事件が勃発。
劇団の総ゾンビ化を防ぐべくあの男に白羽の矢が立てられた---


なんと、既にとくお組メンバーが襲われることが決まっているではないですか!
「劇団の総ゾンビ化」との記載もあります。これは一大事です。
いったいどういう内容のイベントになるのか、大きな謎に包まれたこの企画。
海の家というスケールから推して、客席数にも制限アリか?
予定が空いている方は、早め早めの予約をお勧めいたします。
詳しくは【こちら】


(堀田)

16_魔法の公式 日時: 2010年08月05日 18:23 | 

  • tC[摜