加藤さん・玉置さんありがとうございました!
TOPへ

魔法の公式、あと2ステです。


「魔法の公式」もおかげさまで残り2ステージとなりました。
昨日はモッカモッカ加藤啓さん、ペンギンプルペイルパイルズ玉置孝匡さんを迎えて
アフタートークイベントも行い、大変たくさんのお客様にご来場いただきました。
急なオファーにも関わらず、駆けつけていただいたお二方には本当に感謝です。

※ありがとうございました。


また本日(3日)のアフタートークは「夏のジェッとくおストリーム」と題し、
真夏の雰囲気たっぷりでお送りしたいと思っております。どうぞお楽しみに。
今日・明日と当日券もご用意しておりますので、ぜひご来場下さい。


また徳尾がPLAYZONE2010でお世話になっているジャニーズ事務所さんから
初日のお祝いに差し入れをいただいております。
その他からもたくさんの差し入れ、陣中見舞いをいただいております。
いつも本当にありがとうございます。

※おいしくいただきました。


また前回公演「海に浮かぶメトロポリス」に出演いただいたモダンスイマーズ西條義将さん、
青春事情の本折智史さんにご来場いただきました。
加藤さん、玉置さんといい、少しずつ輪が広がっていって大変うれしく思います。

※豪快なピースに隠れる堀田のピース。


そんなとくお組、あと2ステージ全力投球で参りますので
ご予定が空いた方はぜひご来場いただければと思います。
一同心よりお待ちしております。


(堀田)

16_魔法の公式 日時: 2010年08月03日 12:41 | 

  • tC[摜