止まらずのメロス!
TOPへ

永塚、走りきりました。


2010年客演第一弾として永塚が参戦した「走れメロス」ですが
三連休をひた走り、無事に完走したようです。

※打ち上げ初日の永塚(右)。


とくお組では見られないメンバーの演技が外部公演の見所。
今回の永塚も例に漏れず、新たな境地を切り開いておりました。
当然、僕も観に行き、終演後は健闘をたたえて仲良く記念撮影です。

※取り繕う二人。


また「726」主宰の鬼塚さんとも記念撮影。
このたびは永塚が大変お世話になりました。

※素敵な笑顔の鬼塚さんと我々。


というわけで異文化コミュニケーションにより新たな能力(メロス力)を開花させた永塚。
今後の彼の活躍にご期待ください。


---
明日、本番です。


客演第二弾は篠崎を送り込んだ「ガレキの太鼓」第三回公演「止まらずの国」
こちらは明日(25日)より本番です。

※止められません。


とくお組以外ではとにかく不審な動きを見せることで有名な篠崎。
徳尾の居ぬ間に、いったい何をしでかしているか検討もつきません。
野に放たれた野獣のごとく暴れまわるのか、地に足付けて堅実に演じるのか、
ぜひ新宿サンモールスタジオにてご確認ください!

※モブログは更新しないスタンスの篠崎。


----
明後日、開幕です。


2010年プロ野球セ・リーグは明後日、ついに開幕します。

※待ち焦がれました。


原監督率いるジャイアンツのV4なるか、
落合監督率いる中日マシーン軍団が阻止するのか、
はたまた全く別の球団が優勝をかっさらうのか、
長い長いペナントレースから今年も目が離せません。


2010年プロ野球開幕戦は、止まらずの国の翌日、26日です。
第一戦目は各チーム気合十分です!こちらもお見逃しなきよう!


■セ・リーグ開幕戦
2010年3月26日(金)
 巨 - ヤ
 中 - 広
 神 - 横


(堀田)

外部活動 日時: 2010年03月24日 21:01 | 

  • tC[摜