ありがとう
TOPへ

緊急告知です。


とくお組がいつもお世話になっているモッカモッカさんのコントライブが
当然のことではありますが、盛況のうちに終了したようです。
ところが、盛況だっただけでは飽き足らず、なんと公開打ち上げが開催されるようです。

※「荷物みといてくれてありがとう」 タイトルが秀逸すぎます。


流石は常に常識を打ち破るモッカモッカさん。
29日に終演し、一日置いて31日に公開打ち上げを敢行するという異例の事態!
もちろん、一日間を置いても十分盛り上がること請け合いです。
逆に一日置くくらいしないと、ヒートしすぎて死人がでてしまうでしょう。


公開打ち上げはもちろんお客様も交えてのゴキゲンパーティ。
楽しいイベントが目白押しなのは僕が書くまでもないのですが、
特に今回は手作りペペロンチーノ対決があるとかで、
とくお組が誇る「伊の鉄人」こと、鈴木規史が緊急参戦を表明。
当日会場に殴り込みをかける予定です。

※伊の鉄人・鈴木規史。


また相当の自信があるのか、まずは肩慣らしにとばかりに、
わざわざペペロンチーノの作成風景を動画に撮って公開するという暴挙!
テクニックやら隠し味やら、手の内を全てさらけ出すという斬新な戦術を採ります。

※奥さまもどうぞご参考に。


そんな楽しい楽しい公開打ち上げイベントは本日(31日)19:30から
新宿ロフトプラスワンにて行われます。
お席に余裕はあるようなので、お友達を誘ってぜひご参加ください。


もちろん、兄者も駆けつけます!


(堀田)

外部活動 日時: 2010年03月31日 00:14 | 

  • tC[摜