緊急召集!モッカモッカコントライブ4
TOPへ

下部組織としては当然の宣伝。


とくお組の上位団体であるモッカモッカさんのコントライブ「泳ぐから荷物みといて」
なんと来週からシアターブラッツにて始まります。

※タイトルが秀逸すぎます。


黒木組を足がかりに最近ではヨーロッパ企画とも裁判沙汰を展開するモッカモッカ。
元気のいい親組織がいてくれると、子組織も必然と脚光が当たるというもの。
どんどん快進撃を進めていただきたいと思います。
もちろん、内容は言うまでも無く間違いないものでしょう。

※活躍めざましい加藤啓さん。


しかし、われわれもただ指を咥えて見ているわけではありません。
いままで近いようで遠い存在だったモッカモッカさんから、
コントライブにて流れる映像への出演オファーが来たではありませんか!
しかも内容は、ヨーロッパ企画の上田誠さんが脚本とのこと。
とくお組からは、鈴木・柴田・徳尾が出演している模様。
どんな絡み方をしているか、僕自身非常に楽しみです。

※鈴木家にて撮影をした様子。何があったのか。


ということで、モッカモッカさんのコントライブは
25日から29日まで、新宿シアターブラッツにて上演です。
緊急招集ですので、みなさん全ての予定をキャンセルしてお集まりください。


----
(おまけ)
篠崎もそのころ本番です。


永塚に続き2010年の客演第二弾として控えているのは
とくお組随一のトリックプレーヤー篠崎友。
彼が出演するガレキの太鼓の「止まらずの国」が来週25日よりスタートです。

※期待の劇団・ガレキの太鼓。


本来であれば劇団員である篠崎の客演情報を前に持ってくるべきですが
残念ながらよりによってモッカモッカさんのライブと被ってしまったため、
おまけでの紹介となってしまいました。


またさらに残念なことに毎日メンバーが更新しているモバイルブログ
唯一篠崎のみが更新しないスタンスのため、芝居内容などが全く伝わってきません。

※携帯嫌いの篠崎。


ただ25日から新宿で始まることだけは確実ですので、
モッカモッカさんのライブを見に行くついでにぜひお立ち寄りください。
ガレキの太鼓自体は最近の注目株であり、非常に期待できます。
篠崎も逆にのびのびやっている可能性がありますので、どうぞご期待ください。


(堀田)

外部活動 日時: 2010年03月19日 19:40 | 

  • tC[摜