舞台の模型
TOPへ

気がつけば来週です。


とくお組新作公演「海に浮かぶメトロポリス」
いよいよ来週水曜日から本番開始です。
日夜稽古に励んでおりますが、そんなある日、
舞台スタッフさんより今回の舞台の模型が届けられました。



ちなみに、こちらは本作のモチーフとなっている軍艦島。
狭い島に当時の東京の数倍の人口密度を誇った過密都市が
新宿の劇場にどのような形で現れるんでしょうか。
さっそく見てみましょう。



うーーーーん、限界ギリギリショットです。
「舞台セットは劇場入りしてからのお楽しみ」というのが演劇界の掟。
ここでバラすのは上品じゃありません。やっぱやめましょう。


さて、模型を見て稽古場陣はその複雑さに大興奮。
ここはどうなってるの? きっとそうだわ。と舞台さんに質問攻めです。

※永塚もあんぐり。



※柴田もマスクの向こう側であんぐり。



※犬のような本折くん。



※ヒートテックTシャツをいじられる北川。


ということで、着々と仕上がってきている「海に浮かぶメトロポリス」
チケットも絶賛発売中です。ご来場、心よりお待ちしております。


----
先日、篠崎が出演したインターネットラジオが現在配信されています。



「ペース配分を間違えた」と本人が振り返るほど、
かなり喋りまくっている篠崎の絶倫トークを是非お聞きください。
基本的に、「マンション男爵」の話をしています。


インターネットラジオ局『ToRadio』内『演劇ネットワーク第39回』にて
11月17日まで配信です。
【こちら】 の『演劇ネットワーク』のバナーの下「ラジオを再生する」をクリック


(堀田)

15_海に浮かぶメトロポリス 日時: 2009年11月10日 02:23 | 

  • tC[摜