「漂流教室」無事終わりました。
TOPへ

「漂流教室~大人たちの放課後~」無事終了しました。


徳尾が脚本演出し、篠崎・北川が出演、
さらに品川庄司の庄司さんや小野真弓さんをはじめ、
とくお組上位組織のモッカモッカ・加藤啓さんなどなど、
豪華キャストと共演となった舞台も、先日無事終了しました。

※気合を入れる篠崎。元気出していきましょう。


こちらは甘いマスクの松本さん(Studio Life)と北川の筋肉対決。

※笑顔は負けてません。


また堀田は買い忘れてしまいましたが、
会場ではグッズも販売していたようです。
公式ブログでは、小野さんの眩し過ぎる笑顔と共にグッズが見られます。【こちら】


公式ブログによると、小野さんが着るTシャツのサインは出演者によるものとのこと。
ということは、徳尾や篠崎、北川のサインもあるということでしょうか。
そんな、うちのメンバーが小野さんにサインするなんてまさかの逆転現象。
残念ながら三人のサインは視認できませんが、きっとあるでしょう。
あるある。あるに違いありません。


ということで、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
次はとくお組本公演「海に浮かぶメトロポリス」です。
チケット発売は10/1ですので、もうしばらくお待ちください。

※小野さんに負けないくらい眩しい笑顔。


(堀田)

外部活動 日時: 2009年09月22日 17:17 | 

  • tC[摜