ヨーロッパ企画「ゲームムービーフェス」参戦
TOPへ

お呼ばれしました。


以前からお世話になっているヨーロッパ企画さんより
「ゲームムービーフェスティバル」へのお声がけをいただきました。

※ありがとうございます。


ゲームムービーとは、ヨーロッパ企画HPで公開されているFlashのゲームのこと。
なかなか面白いゲームが満載で、我らが黒木の兄者も渋いゲームを披露しています。

※餃子を焼くゲームを提供する兄者。


このようなゲームを持ち寄ってのイベントになるということで
とくお組も見よう見まねでゲームを作り、発表したいと思います。
どんなイベントになるのか、詳細についてはヨーロッパ企画さんのHPにて
今後明らかにされると思いますので、どうぞご注目ください。


---
「海に浮かぶメトロポリス」鋭意準備中です。


リアル・ラスベガス以来のとくお組本公演ということで、
制作陣も準備に追われております。
先日も土日を利用しての制作会議@自由が丘でした。



写真を見てもお分かりかと思いますが、制作陣はほとんどが女性。
堀田の「飲みながら会議しよう」という案は一蹴され、
美味しいご飯が食べられるオシャレなお店で
ああでもないわ、きっとそうだわと食っちゃべりながらの会議でした。


そうこうしているうちに今週からチケット発売です。
10/1(木)よりチケット発売ですので、どうぞよろしくお願いいたします。


---
そして、10/1(木)と言えば。


今回客演していただくモダンスイマーズ・西條義将さんの出演する舞台が本番です。

三田村組 第16回公演「home」


とくお組の前にまず三田村組に出演される西條さん。
徳尾以外のメンバーはまだ西條さんとお会いしていないので、
我々も是非観に行こうと思います。
皆様も足を運ばれてはいかがでしょうか。
中野ザ・ポケットにて10/11までやっているそうです。


(堀田)

外部活動 日時: 2009年09月28日 00:38 | 

  • tC[摜