漂流教室、大好評上演中
TOPへ

「漂流教室」、観て来ました。


徳尾脚本演出の舞台「漂流教室~大人たちの放課後~」ですが、
堀田も二日目を観劇して来ました。
全く前情報を聞いていなかったのでどんな感じかとヒヤヒアしていましたが
そんな心配も無駄に終わり、蓋を開ければ大変面白い舞台でした。

※終演の楽屋にて。


そして、とくお組から出演の篠崎・北川も出ずっぱりで
かなり目立っております。

※北川スマイルと死ぬ寸前のように白い篠崎。


僕はというと、終演後にお邪魔した楽屋で、
小野真弓さんとご挨拶ができ、さらに満足度アップ。最高の舞台です。
また徳尾から「小野さんが持ってきた焼き栗」をお土産にもらい、
至れり尽くせりの公演でした。

※なんか心霊写真みたいになってますけども。


そんな舞台「漂流教室~大人たちの放課後~」、
20日までやっていますので、皆さんもぜひご来場ください。
詳しくは【こちら】


(堀田)

外部活動 日時: 2009年09月14日 00:24 | 

  • tC[摜