第15回公演、情報解禁
TOPへ

情報解禁です。


前作「リアル・ラスベガス」以来、約5ヶ月ぶりとなる本公演。
その詳細が本日、明らかになります。
とくお組第15回公演、タイトルは「海に浮かぶメトロポリス」です。

※ありがとうございます。


今回は長崎県沖に実在する軍艦島をテーマに、
相も変わらず男だけでお送りいたします。

※海に浮かぶ軍艦島。


ただいつもと違うのは、今回は客演を2名お招きしての公演となります。
まずはモダンスイマーズから、西條義将さん。


モダンスイマーズといえば、男性のみの人気団体で1999年旗揚げ。
過去の公演には鶴田真由さんや萩原聖人さんを客演に迎えたり、
作家の蓬莱さんは、第53回岸田國士戯曲賞を受賞するなど、
とくお組にしてみれば大々先輩劇団です。
今回は、その主宰である西條さんと共演できるということで、
とくお組も今一度マワシを締めなおし、がっぷり四つの相撲を展開したいと思います。

※最も強くバランスのとれたエネルギー空間が存在している。


さらにもう一名。
青春事情より本折智史さん。

※さわやかです。


青春事情とは、2005年旗揚げの劇団で、
こちらもとくお組と同様、男だらけの集団です。
とくお組の後輩劇団「ゴジゲン」などによく出演していた本折さんを
鈴木が見初めて緊急オファー。今回の共演が実現しました。
ところで、本折さんのプロフィールを見てみると…


相撲観戦とありますので、
こちらもがっぷり四つの相撲を展開したいと思います。

※最も強くバランスのとれたエネルギー空間が存在している。


ということで、今後も随時新着情報をお送りしてまりいます。
チケット発売日は10月1日です。
とくお組第15回公演「男だらけの相撲大会」、どうぞお楽しみに。


(堀田)

15_海に浮かぶメトロポリス 日時: 2009年09月08日 22:33 | 

  • tC[摜