漂流教室、稽古やっているようです
TOPへ

漂流教室、いよいよ今週です。


12日の土曜日から始まります舞台「漂流教室」
みなさん、チケットは取られましたか?

※稽古場でお菓子を漁る篠崎。


上の篠崎の写真もそうですが、当然稽古場の雰囲気は僕もよくわからず、
オフィシャルブログに掲載される写真から推し量るしかありません。
篠崎や北川はうまくやっているのでしょうか。
どうやら9/3は楳図先生だけでなくRUN&GUNの宮下さんが誕生日だったようですが…



いましたいました。
伊藤修子さん(拙者ムニエル)の陰に隠れてしまってますが、
その場のにぎやかな雰囲気には溶け込んでいるようです。
ただ肝心の稽古のほうはどうでしょうか。



いますいます。おそらく半袖の男が北川でしょう。
そして一番左がおそらく小野真弓さんでしょう。
どうやらちゃんと一緒にやっているようです。


ということで、今週土曜日からついに本番を迎える漂流教室。
内容もさることながら、篠崎、北川の応援に来ていただければ幸いです。


---
夜のとくお組、やってます。


朝のワイドショーが終わり、現在は毎週夜の番組を放送しているとくお組。
その第一弾「堀陣八のファイティング一本勝負!」が次週で50回目を迎えます。

※ありがとうございます。


第50回を目前に、ファイティングもポッドキャスト版の配信を再開。
もちろん、柴田・永塚の「私立ストロベリー高校放送部」、
徳尾・鈴木・篠崎の「徳尾スズキのミッドナイトサファリ」も
毎週ポッドキャストにてアフタートークなどを配信をしています。


とくお組のポッドキャストは【こちら】のページにて試聴していただけます。
秋の夜長に、BGM感覚でどうぞ。


(堀田)

外部活動 日時: 2009年09月06日 03:34 | 

  • tC[摜