ハッピー・バースデー楳図先生
TOPへ

ハッピー・バースデー先生。


みなさんご存知かとは思いますが、
本日、9月3日は楳図かずお先生のお誕生日であります。

※おめでとうございます。


1936年9月3日生まれということで今年で73歳。
こんなに元気でカラフルなおじいちゃんがいたら素敵ですね。
これからもお元気でますますのご活躍を期待しております。


さて、そんな楳図かずお先生原作、徳尾脚本演出の舞台「漂流教室」、
稽古も後半戦を迎えているようですが、予告映像が公開されております。

※かっこいいです。


ナレーションの声が一瞬、蟹江敬三さんかと思いましたが、多分全然違いますね。
とくお組メンバーも活躍しているとのことで、僕も今から大変楽しみにしています。
いよいよ来週に迫った「漂流教室」、チケットはお早めにどうぞ。

※小野さんが写ってるのがほしい。


ちなみに蟹江敬三さんのお誕生日は10月28日です。


(堀田)

外部活動 日時: 2009年09月03日 09:58 | 

  • tC[摜