欲望という名の電車
TOPへ

本番まであと10日です。


堀田が客演として参加している世田谷シルク「グッバイ・マイ・ダーリン」
本番初日まであと10日ということで、稽古も佳境に差し掛かって参りました。
連日稽古があるのは大変ですが、反面、共演者と仲良くなれる等いい面もあります。
右のおもしろい方は共演する中里さん。

※こんな写真も撮れるようになりました。


また少しずつですが、稽古場に女性がいるのも慣れてきました。
というか、狭い稽古場にたくさんの女優さんがいるので、慣れざるを得ません。
もう毎日が合宿みたいな状況です。

※手前がえみりーゆうな嬢。未だに本名を明かしてもらえず。



ただ、どうしても慣れないのが着替えの時間。
男所帯のとくお組ではありえない状態です。
薄い襖の向こうからキャッキャキャッキャと声が聞こえてきます。
これは我慢なりません。
天然のフリして開けてやろうかと何度も思うのですが…


パッシャ!


そのたびに、僕の目の前に仲間達の笑顔がフラッシュバックするのです。
そう、もはや我々は運命共同体。
一人の身勝手な行動が小隊を全滅させてしまいます。
ここにとくお組の看板を背負って来ている以上、淫行は断じて許されません。
そうやって、今日も欲望という名の電車に乗らずに何とか過ごせました。


ただ今回の舞台設定はおっぱいパブということなので、
電車に乗ってしまうのも、時間の問題かもしれません。
そんな堀田の新たなる戦いのステージをぜひご覧になってください。
チケット予約は【こちら】から。


(堀田)

外部活動 日時: 2009年07月28日 01:08 | 

  • tC[摜