客演、やってます
TOPへ

さぁ、僕の宣伝をしましょう。


堀田が客演として参加させていただいている世田谷シルクさんの
「グッバイ・マイ・ダーリン」が本番まであと二週間となってきました。
今回はセクキャバでのお話ということで女優さんが沢山いらっしゃいます。
男所帯のとくお組に慣れきっている堀田としては、非常に新鮮であります。

※冷やし坦々麺を食べる下山マリナ嬢。若い。



こちらは、サラダを食す主宰の堀川炎さん。
出演者に女性が多ければ作・演出も女性です。
そういえば、堀田も芝居を始めてかれこれ十年目とかになりますが
女性の脚本を演じるのは今回が初めての体験だったりします。
脚本家も違えば、共演者の文化も違う。
なかなか貴重な体験をさせていただいています。


そして、こちらは共演するえみりーゆうな嬢。

※クラムチャウダーを食べるえみりーゆうな。


ちょっと待て、「えみりーゆうな」だと?


文化の違いをまざまざと見せ付けられた瞬間。なんだその名は。
聞けば、将来は猫になりたいとか抜かしておられる。
コノヤロウ、貴様の本当の名は何だ!
ということで、事あるたびに本名を聞いているのですが、
知らぬ存ぜぬでなかなか心を開いてくれません。
本番開始前までには教えて欲しいものです。


また、「グッバイ・マイ・ダーリン」の特設サイトができたようです。
個性的な共演者陣をどうぞご確認ください。
勿論、こちらの役者プロフィールページに僕も載っているわけですが、
肝心のプロフィールを堀川さんに送り忘れたがために、情報が歯抜け状態。
今から送ってみて、情状酌量の余地があれば掲載してもらえるかもしれません。

※血液型は、A型です。


そんな「グッバイ・マイ・ダーリン」ですが、
チケットの売れ行きも好調のようです。
堀田尋史専用予約フォーマットなるものもありますので、
よろしければ皆さん、こちらから予約していただけると立場的に助かります。


みなさまのご来場、心よりお待ちしてます。


(堀田)

外部活動 日時: 2009年07月25日 23:37 | 

  • tC[摜