チケット販売状況
TOPへ

チケット残席情報です。


エヌ氏の晩餐会以来9ヶ月ぶりの新作「リアル・ラスベガス」ですが
おかげさまで少しずつですが、お席が埋まってきております。

※△が点灯しました!


ここ数公演の傾向をみると、早く埋まってしまう回は
初日、金曜の夜、土曜の昼でしょうか。


チケット販売を委託しているプレイガイド各社によって残席数はまちまちですので
ぜひ残席数をお確かめの上、お早めにお買い求めくださいませ。
PコードやLコードを控えていけば、ファミマやローソン等でもお買い求めいただけます。
【お得なチケットの買い方】はこちら。
(注意)リンク先で紹介しているPコードと今回のPコードとは異なります。


平日はアフタートークもございますのでこちらもどうぞお楽しみに。
みなさまのご来場、こころよりお待ちしております。
チケット取り扱いは【こちら】

※ネットオークションで小道具を落札した北川


----
後輩も頑張っています。


僕らの出身母体である慶應義塾大学の演劇サークル「創像工房 in front of.」にて
もうすぐ春の新作公演が始まるようです。

※5月コメディ公演「セブン」


大学で演劇といえば早稲田ですが、実は慶応も頑張っていて、
とくお組や最近飛ぶ取り落とす勢いのゴジゲンや、
岸田戯曲賞を受賞した岡田利規さん率いる「チェルフィッチュ」などなど
意外に多くの劇団が輩出されているんですね。
しかも全ての団体が「創像工房 in front of.」のOBであります。


春の公演ということでなんと料金はたったの500円。
しかもブロマイド割引というのがあり、自分の写真を持っていけば、
受付に飾られる代わりに無料で見られるということです。
僕は絶対にいやですが、もしよろしければ皆さんぜひ写真を撮って、
日吉キャンパスまで足を運んでみてください。
5/21(木)~25(月)です。詳しくはこちら



ブログ用の写真にどうぞと、とくお組制作スタッフのムラマツが送ってきた写真。
愛猫のこじまる君も一緒に映っています。
もちろん、こじまる君は関係ありません。


(堀田)

14_リアル・ラスベガス 日時: 2009年05月13日 01:18 | 

  • tC[摜