クッキング!予告編できました
TOPへ

「クッキング!」予告編、できました。


一切脚本無しのハードボイルド企画となった「クッキング!」も
本番一ヶ月前をとっくに切ってしまい、じわじわと盛り上がってまいりました。
その盛り上がりに拍車をかけるべく、このたび予告編も作ってみました。

※ヤン渡邊プロデュースによる「クッキング!」予告編。


・・・これは、予告編というよりも、何でしょうか。
なんとなく、ハードボイルドな感じは伝わったんではないでしょうか。
すぐ終わっちゃうとか言わない。


そんなクッキングも日々脳みそフル活用で稽古に励んでおります。
当日は皆様からのお題を素材に演技をしていきますので、
どうぞ【こちら】からお題を投稿いただければと思います。
もちろん、チケットも絶賛発売中です。

※永塚の一人芝居への絡み方を考える面々。


---
(おまけ)


クッキング!の稽古後、永塚が肩の張りを訴えるので
ちょっと心配になり、見てみることにしました。
すると・・・



なんともなってません。


ちゅるんとしてます。
むしろ、なんか艶っぽい感じがするのは僕だけでしょうか。
本当に外人みたいに色白の永塚。えりあしがエロいです。


----
(おまけ2)


ファミレスでの企画会議中に、ドリンクバーをパシられる北川。

※怒っているようにも見えますが、実際は快諾でした。


(堀田)

番外03_クッキング!Vol.01 日時: 2009年03月23日 01:35 | 

  • tC[摜