とくお組モバイル、始動
TOPへ

とくお組モバイル、始めました。


とくお組ではこのたび、時代の流れに合わせる形で、
モバイルサイトを開設いたしました。
cooking_qr.jpg
※挑発的な北川とQRコード。


最近知ったのですが、今の人々はもうパソコンは使わないそうで、
インターネットはもちろん、ネットショッピングも全て携帯でやるとか。
これまでパソコンを前提としたコンテンツ配信を進めてきた我々にとっては
驚愕の事実でしたが、時代の流れには逆らえません。
長いものには巻かれろです。


もちろんモバイルサイトだけの特別コンテンツをご用意しております。
役者陣による毎日更新コンテンツである「とくお組モブログ」がスタート。
また徳尾のコラムも携帯から読めるようになっています。

※モブログ、篠崎の日記より。ヤンチャしてたころの写真です。


今後、デザインを新たにしたり、コンテンツを増やしたりと、
拡張計画をいろいろと練っておりますので、ぜひブックマークしていただき、
毎日の通勤時間などに見ていただければと存じます。


---
「堀甚八のファイティング一本勝負!」スペシャル。


とくお組Webテレビの先駆け「堀甚八のファイティング一本勝負!」ですが
今週は翌日の金曜日が祝日でお休みのため、堀さんの何となくの思いつきで
拡大版スペシャルでお送りいたします。

※何の節目でもないけれど。


最悪、朝まで生テレビ化することも考えられるこのスペシャル番組。
日本の未来を独自の視点でぶった切ります!


ファイティング拡大版は本日23:00からスタートです!


(堀田)

番外03_クッキング!Vol.01 日時: 2009年03月19日 01:51 | 

  • tC[摜