バレンタインデー
TOPへ

バレンタインデーでしたね。


2月14日といえば、世間的にはバレンタインデーですが、
とくお組的には、北川の誕生日でした。
先日の鈴木の生誕30年祭は盛大に行いましたが、
北川はまだ27歳ということで、特に何もありません。
090214_181028.JPG
※「お誕生日おめでとう」だけ。


ということで特にどうということもなく終わりそうでしたが
ここで突如、チョコレートの甘い匂いが。
そうそう、そういえば財務大臣の樫岡がいました。
090214_181446.JPG
※財務大臣・樫岡佐弥香(女性)


ということで、樫岡からひとりひとりに手作りチョコが。
ドキドキも何もありませんが、義理でも手作り。
ありがたいものです。
090214_181144.JPG
※いただきましたー


ということで、早速中身を見てみましょう。


090214_181410.JPG
・・・。
これは・・・岩石でしょうか。


090214_181310.JPG
いやいや、よくみると岩石ではなく、チョコレートケーキだったようです。
(さっきのは裏側)
チョコレートベースのスポンジに、チョコレートをたっぷりかけて、
そして真ん中に銀色のBB弾をあしらえ、敢えてハズシを入れてきた樫岡。
女性ならではのオシャレさが光ります。


いや、違ったようです。
BB弾ではなく、これは砂糖だそうです。
うーむ、樫岡が何をしたいのか、よくわからなくなってきました。
090214_181725.JPG
「え、BB弾じゃないの?」


ということで、お礼のひとつもロクに言わないメンバーですが、
かと言って誰からもらえるわけでもなく、何だかんだでありがたく頂いた面々。
来年は本当に岩石をプレゼントされないように、感謝感謝の精神でいきましょう。


----
リキマルサンシャイン、チケット発売中です。


柴田が事実上の主宰を務める即興劇集団リキマルサンシャイン。
第8回公演のチケットが絶賛発売中です。



※第8回公演「遵守できない」 2009.03.07-08 


各回50名しか入れない少人数イベントのため
チケットはお早めにお申込みください。
すでに結構埋まっているそうなので、本当にお早めに。
※お申込みはリキマルサンシャイン.COMにて。


(堀田)

日々 日時: 2009年02月16日 00:37 | 

  • tC[摜