Happy Birthday SUZUKI!!
TOPへ

鈴木が30歳になりました。


とくお組メンバーの中で最年長の鈴木が先日(12/19)を持ちまして
無事に20代を全うし、30代の大台に突入しました。

※鈴木 規史(30)


年齢においては、常にトップランナーとして走り続ける鈴木さん。
30歳という未知の領域に挑む鈴木さんに何かお祝いをしてあげよう!と
毎週水曜日放送のWebTV「夜のジェッとくおストリーム」にて
鈴木さんがバイトで欠場の隙にちょっとしたサプライズを計画。
いつも一張羅のしわくちゃのスーツしか持っていない鈴木さんに
みんなで新しいスーツを買ってあげることにしました。

※二年前の写真。ずっとこのスーツでした。


ということで、誕生日当日。
プレゼントを駅のロッカーに隠し、いざ稽古場へ。
徳尾のコラムにもあるとおり、最初は平静を装う予定でしたが
あまりに何も無いのも不自然と思い、とりあえず
「鈴木さん、お誕生日おめでとうございます」というと
相当嬉しかったのか、ガッチリ握手。

※ノッてきました。


ところが、その後はそれほど絡みもされず
篠崎がもってきたダミーのケーキとスコーンに
「これで終わりか」と思ったのか、ちょっと元気がなくなってきます。

※ちょっと笑顔も作った感が。


なんだか途中からちょっと可愛そうになってきましたが
これも後のサプライズのため。
心を鬼にしてその場をやり過ごし、みんなで焼肉を食べに行くことに。
そして、ついにサプライズプレゼントの登場です。

「おめでとうございまーーす!」


突然の大きなプレゼントにビックリした様子の鈴木さん。
袋を開けるとそこからは大きな箱が登場!
Perfect Suit FActoryのロゴを見て
「何かな〜?スーツかな〜?」とご機嫌です。

※鈴木さん、ノッてきました。


「え、何?…スーツ?」

※本当にスーツが出てきてビックリし、素に戻る鈴木さん。


その後、しばらく本当にもらえるのか何度も確認した結果
やっとこボケ無しのプレゼントだということを理解してもらえました。
ボケ無しであったことに、相当ビックリした様子です。

※安堵の表情を浮かべます。


こちらはお祝いをする永塚とたまたま駆けつけた大学時代の仲間、
劇団リキマルサンシャインのヤン渡邊さん。

※兄弟ではありません。



さらに、堀田セレクションのシャツ&ネクタイも登場。
30歳ということでちょっと大人の落ち着いた雰囲気を醸し出す色合いをチョイス。
袖口にも見えないオシャレが効いた一品です。



※すごい嬉しそう。



そして、ぴかぴかのスーツを纏い、早速北川に自慢する鈴木さん。
いやはや、気に入ってもらえて何よりです。



ということで、改めてカンパーーーーイ!!
鈴木さん、お誕生日おめでとうございます。
一般の30歳に比べて相当カラダにガタが来ていますが、
健康に気をつけて頑張りましょうね。



(制作・堀田)

日々 日時: 2008年12月22日 02:24 | 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3n.sppd.ne.jp/tokuo-gumi.com/MT/mt-tb.cgi/1713


[an error occurred while processing this directive]