『クッキング!Vol.1』スタート
TOPへ

携帯電話の電源を、お入れください。


とくお組番外公演『クッキング!Vol.1』がついに始まりました。
これまでとは違う試みをということで、徳尾の脚本・演出ではなく、
会場のお客様から繰り出される「お題」を元に即興で物語を紡ぐという
非常に挑戦的・実験的な内容となります。
まさに、お客様が脚本・演出と言ってしまっていいでしょう。

※「お客様が脚本・演出」はちょっと言い過ぎました。


そんな『クッキング!』ですが、ただの即興劇公演ではなく、
携帯電話から「お題」を投稿する、世界初、モバイル連動型演劇。
お客様は当日、観劇していただきながら、思いついたお題を、
その場で携帯から投稿していただき、役者陣がそのお題を調理いたします。


お題は本番当日はもちろんですが、本日から既に投稿することが可能です。
下記QRコードを読み取って、とくお組特設モバイルページにアクセスしてください。
cooking_qr.jpg
※挑発的な北川とQRコード。


また今回は先行してお題を投稿いただいた方に抽選でチケットをプレゼント。
4/11(土)、4/12(日)の各回10名様をご招待しますので、奮ってご応募ください。
頂いたお題は謎の敏腕プロデューサー・ヤン渡邊が責任を持って、
役者陣に見せずに保管します。


それでは、皆様からのお題を一同心よりお待ちしております。
詳しくはこちらから。


(堀田)

番外03_クッキング!Vol.01 日時: 2009年02月18日 10:00 | 

  • tC[摜