第2回オールナイト神保町エチュ1グランプリ
TOPへ

外部活動情報です。


2009年初となりましょうか。
まずは外部イベントに出場します。


2月27日(金)深夜0時からオールナイトで開催される即興劇イベント
「第2回オールナイト神保町エチュ1グランプリ」なるものに出場します。


このイベントは、吉本興業さんの神保町花月と、
シアター情報誌「Confetti」のコラボ企画で、
吉本若手芸人と「Confetti」がおすすめする演劇役者が、
エチュード(即興劇)でガチンコ勝負!(公式サイトより)
という内容だそうで、今回で二回目の開催。


とくお組もありがたく出場枠をひとつ頂き、
ちょっとした会議の末、堀田が出場することになりました。

※手を挙げてしまいました。


何が起こるかわからない即興劇。しかも、全然知らない方々と。
とても楽しめる状況ではないと思いますが、精一杯やってこようと思います。
前売チケットはなんと即完売だったそうで、
おそらくとくお組のその他メンバーの応援も望めない状況。
当日券はあるのか、なぜオールナイトなのか、なぜ一人なのか、
動揺を禁じえませんが、頑張りたいと思います。
もう頑張るしか言えません。


もし当日券があるようでしたら、ぜひ応援に駆けつけてください。
緊張しすぎて口から泡を吹く堀田が見られるかもしれません。


----
第2回オールナイト神保町エチュ1グランプリ 出場者一覧です。
ヨーロッパ企画の石田さんだけが、唯一の知り合いです。


神保町花月選抜芸人
犬の心、ザ・パンチ、グランジ、ピクニック、LLR、しずる
「Confetti」選抜演劇役者
浅田よりこ(双数姉妹)、石田剛太(ヨーロッパ企画)、伊藤真奈美(劇団THEフォービーズ)、岡田あがさ、帯金ゆかり(北京蝶々)、加藤裕人(劇団男魂)、気田 睦(劇団唐組)、根田あつひろ(デス電所)、嶋村太一(親族代表)、白坂英晃(はらぺこペンギン)、鈴木 燦(劇団田中大樹は俺の友達しばらく会ってはいないけど誰も知らない俺の友達)、南野真一郎(北区つかこうへい劇団)、花田薫子(熱帯)、深来 勝/マイキー(オレガ)、堀田尋史(とくお組)、堀越 涼(花組芝居)、三浦 香(ファンカスキャンパーズ009)、吉田久代


(堀田)

外部活動 日時: 2009年01月08日 02:17 | 

  • tC[摜