帰ってきた新しいとくお組
TOPへ

早起きに慣れません。


今週から始まっています「朝のワイドショー」の影響をモロに受け
更新が滞っていたこのブログ。
少しずつペースを回復していきたいと思います。


さて、朝のワイドショーなど新企画も着々とスタートしておりますが
本公演の準備も急ピッチで進めております。
今回は「帰ってきたとくお組シリーズ」と題し、
11月12月と連続して過去の代表作をリニューアルしてお送りします。


ただ、とくお組としては初めての再演となるわけですが、
無論ただの再演を行うわけがありません。
内容もしっかりバージョンアップする予定です。

※マンション男爵の稽古風景。初演にはこんなシーンありません。


また内容が違えば、出演者も変わります。


シリーズ第一弾「マンション男爵」では、
ゴジゲンより目次立樹を客演にお迎えします。

※目次立樹(ゴジゲン)


ゴジゲンとは、僕らの後輩である松居大悟くんが旗揚げした劇団で
目次君はこちらの唯一の所属役者。
堀田・鈴木が客演した「エイトビートニート」にて共演をし
怖い顔つきとは対照的に非常に好青年であったことが今回の縁につながりました。

※こちらは松居大吾くん。女子レスリングの伊調選手にも似ています。


またシリーズ第二弾「宇宙ロケットえんぴつ」では
初演では登場しなかったキャラクター役で、柴田さんが参戦です。

※柴田洋佑


ということで、内容も出演者も一新しての帰ってきたシリーズ。
まずは11月の「東京劇団フェス’08」にてお待ち申しております。


(制作・堀田)

番外02_帰ってきたマンション男爵 日時: 2008年10月16日 02:16 | 

  • tC[摜