とくお組 朝のワイドショー!
TOPへ

新しい朝が来た。


さぁさぁ、とくお組によるビッグな新企画が始まります。
その名も「とくお組 朝のワイドショー!」


この番組は、毎朝(月〜金)とくお組ホームページより
各メンバーがリレー方式で朝の生番組をお送りします。
毎朝、生放送です。
いったい誰が見るんでしょうか。


さぁ、そんな報われない番組たちをご紹介しましょう。


5:15〜
篠崎友の「名作劇場」

古典文学からエンターテイメント作品まで幅広く朗読、解説。


7:00〜
永塚俊太郎の「人生の達人」

人生ゲームを少しずつ進めながら己の人生を振り返るトーク番組。


7:15〜
堀田尋史の「モーニングショッパー」

毎朝イチオシのお勧めグッズを紹介する通販番組。


7:30〜
柴田洋佑の「朝食ヒーロー」

朝食を食べながら世間にはびこる悪事についてぶった切る。


7:45〜
徳尾浩司の「閉じろ、ポンキッキ」

昨日の嬉しかった事、悲しかった事を公表する「帰りの会」的トーク番組。


8:00〜
鈴木規史の「朝から乾杯!!」

夜勤明けの鈴木がビール片手に会社員を送り出す鼻につく番組。


8:15〜
北川仁の「おはよう肉体」

全ての健康は体操から。軽妙なトークと共にお送りする楽しい体操番組。


という風に、ずらっと7番組、15分+1時間半の長ーい戦いです。
お分かりかと思いますが
それぞれバイトや会社に出社する前の時間帯に合わせているため
早朝コンビニ主体の篠崎のみ突出して5時台から始まります。
本当にいったい誰が見るんでしょうか。


恐らく我々を含め、全部見ることができる人は誰もいないであろう本企画。
何でこんなことになってしまったのか多くの疑問を抱えつつ、
10月14日より放送スタートです。


朝の5:15から始まります。


(制作・堀田)

ホームページ 日時: 2008年10月12日 11:17 | 

  • tC[摜