緊急ミーティング in 自由が丘
TOPへ

ネクストバッターズサークルにて。


間髪いれずに始動を余儀なくされている
11月の「東京劇団フェス'08」と12月の第13回本公演。
エヌ氏が終わっても休みを満喫することなく、
早速対策会議を開きました。


ところが、とくお組は残念ながら事務所が無いので、
打ち合わせは事前に公民館を予約して場所を押さえるか
街を放浪して打ち合わせができるお店を探さねばなりません。


特に土日の繁華街は人でごった返すため、なかなかお店が見つからず
10人規模で動くとくお組はさながらジプシーのようにも見えます。
今日は堀田の提案したバーミヤンが財務大臣・樫岡により却下され
自由が丘のお洒落なレストランで小粋に決めてみました。


こちらが制作チームの樫岡と安藤。
社会人経験も豊富な女二人、みっちり打ち合わせしてます。

「ああでもないワ、こうでもないワ」



またこちらは、宣伝美術チームの高良(コウラ)と飯塚。
今回は2企画同時に走るということで何やらいろいろ画策中。
と思いきや、僕の見えないところでモンスターハンターに興じていた高良。
レストランいっぱいに音が響くほど強く、ぶん殴ってやりました。


近々詳細を発表してまいりますので
ぜひぜひご注目ください。


----


11月に行われる「東京劇団フェス'08」についての
お得な情報を希望される方は【こちら】まで。
一般には非公開情報です。


----


土曜日は、ちょっと前までとくお組の照明スタッフだった方の
結婚式の二次会に出席したメンバー。
秋の夜風に吹かれながら、しばしの休息です。

※憧れの石原裕次郎さんを想って。


(制作・堀田)

番外02_帰ってきたマンション男爵 日時: 2008年09月29日 03:06 | 

  • tC[摜