東京劇団フェス'08 お得な情報
TOPへ

早くも打順が回ってきました。


第12回公演「エヌ氏の晩餐会」が終わってまだ3日ですが、
そろそろ11/28より開催される「東京劇団フェス'08」の準備を始めねばなりません。
※間髪入れず、ネクストバッターズサークルへ。


そもそもこの劇団フェスは、有名な芸能事務所アミューズさん主催によるもの。
全国各地から有名な劇団が集まって優勝を競います。
優勝賞金は、またまた100万円!!
T★1演劇グランプリでは惜しくも100万を逃した100万円ハンターとくお組。
一年もしないうちにリベンジの機会がやってきました。

※ハンターチャンスです。


今回の審査はお客様の投票が大きく優勝を左右するそうなので
ぜひみなさんご来場いただき、応援頂ければ幸いです。
チケットは本日9/27より一般発売開始だそうです。


上演する演目は、来週辺りに発表いたします。


----
そこで、重大なお知らせです。


「この東京劇団フェス'08」について、
とくお組のお客様に大変お得なお知らせがございます。


あまりにもお得すぎて、ちょっと非公開となっておりますので、
「その情報が知りたい!」という皆様、そして学生さんは、
【Contact】よりご連絡ください。(お名前とメールアドレスは必須)


とくお組がたまーに配信しているメルマガ(不定期)にての発表を予定しています。
繰り返しますが、本当にちょっと嬉しいお得な情報ですので、
だまされたと思ってご連絡頂ければ幸いです。


既に公演アンケートにて、メールアドレスを記載いただいている方は
とくお組よりご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。


(制作・堀田)

番外02_帰ってきたマンション男爵 日時: 2008年09月27日 11:36 | 

  • tC[摜