エヌ氏の晩餐会、終了しました
TOPへ

エヌ氏の晩餐会、終了いたしました。


23日を持ちまして、第12回公演「エヌ氏の晩餐会」
無事千秋楽を迎えました。


今回もたくさんのお客様にご来場頂きました。
特に後半は「評判を見聞きしてきた」「もう一度観に来た」
というお客様も急増し、最終的には目標であった
動員1,000人の壁を突破することができました。


とくお組にとっては積年の目標であった動員1,000人の突破。
これもひとえに、今回はじめてご観覧いただいた方はもちろん、
過去公演からずっと応援していただいているお客様のおかげです。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。


また演劇クチコミサイト「Corich舞台芸術!」にて観劇の感想を頂ければ幸いです。
※ネタバレもありますので、ご覧になってない方はご注意ください。


----


とくお組はこれに満足せず、今年はあと2本公演を行います。
気がつけば怒涛の2008年です。


11/28〜12/2 「TOKYO GEKIDAN FES’08」@新宿シアターアプル
12/26〜30   第13回公演 @下北沢 駅前劇場


詳細はまた近々発表いたしますが、
「エヌ氏〜」終了翌日から早速準備に取り掛かっております。
これからも地に足つけて日々精進してまいりますので、
ぜひこちらにもご来場くださいますようお願いいたします。


とにもかくにも「エヌ氏の晩餐会」終了です。
今回客演いただいたヨーロッパ企画・本多さん、
またご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。


(制作・堀田)

12_エヌ氏の晩餐会 日時: 2008年09月25日 02:14 | 

  • tC[摜