とくお組アルバム 〜近未来パーク〜
TOPへ

シリーズ とくお組アルバム 第四回。


とくお組も結成5周年を迎え、やっとこテレビに出ることができました。
とはいえ、僕らの主戦場は何だかんだで舞台だったりするわけで、
そんなとくお組の過去の公演をご紹介しながら、
お芝居の雰囲気を掴んで頂こうというこのシリーズ。


今回は、フジテレビ主催特別公演「近未来パーク」(2007年12月)

※舞台写真は【こちら】


こちらの作品は「T☆1演劇グランプリ2007」の決勝戦に当てた自信作。
最終的に準グランプリの審査員特別賞をいただけたわけですが、
本番直前はフジテレビに泊まり込んでの緊急合宿が強行される等、
なかなかハードな裏事情でした。


湾岸スタジオ内にて、脚本を読み込む堀田と篠崎。

※まじめに稽古しているようで…



※「ウェーーーイ!」相当お疲れのご様子。



こちらは、稽古中に撮った記念撮影。
何気ない一コマですが、この時点でほとんど寝てない状態。
永塚(写真左)の顔が引きつっているのがお分かり頂けますでしょうか。



※全く笑っていません。


堀田(写真右)も点滴を打ってきたみたいになっています。


そんな生みの苦しみのおかげか、
最近ではいろいろお仕事をいただけるようになりました。
エヌ氏の晩餐会」でも全力を持ってお迎えいたしますので、
みなさまお誘いあわせの上、会場に足を運んでいただければと存知じます。



※「近未来パーク」オープニング映像


(制作・堀田)

とくお組アルバム 日時: 2008年08月08日 03:07 | 

  • tC[摜