BIGLOBEインタビュー(動画もあるよ)
TOPへ

さぁさぁ、盛り上がってまいりました。


ちょっとご紹介が遅くなってしまいましたが、
現在BIGLOBEの総合芸能サイト「BIGLOBE STARS」にて、
とくお組の「T★1受賞&次回公演紹介インタビュー」が掲載されています。
 


こちらでは記事だけでなく、動画インタビューもございます。


BIGLOBE様には、前回の「T★1演劇グランプリ 近未来パーク」をご覧頂き、
このたびこのような機会をいただくことができました。
インタビュー記事では「真面目に語るメンバー」ですが、
実際には、何も生まないボケと突っ込み満載の一時間半。
ただのお茶会みたいになっていましたが、
さすが、よくぞここまで内容を拾ってくれたものです。

※BIGLOBEビルの前にて咆哮するザキさん。


まだまだインタビュー慣れしていない僕らですが、
少しでも劇団の雰囲気が伝われば幸いです。
短い動画ですので、どうぞお楽しみいただければと思います。
冒頭の「カウントダウンTV」みたいな始まり方が本人的にはちょっと楽しいです。


動画を見て、ちょっと気になった方は
下のバナーをクリックしていただければ幸いです。
チケットはこちら
※土日の回は混雑が予想されるため、お早めにお求め下さいませ。


-------
(おまけ)
インタビューといえば、先日僕の会社でフロアの模様替えが行われたのですが、
新しい打合せスペースがこんな感じになっています。

ちょっと打合せをしたいだけなのに、
いちいちビッグ対談みたいになってしまうので非常に使いづらいです。
※夏は暑そう。


会社でも少しずつインタビュー慣れしていこうと思います。


(制作・堀田)

11_西洋のレイルボーイズ 日時: 2008年03月28日 19:03 | 

  • tC[摜