TBSドラマ『御手洗ゼミの理系な日常』
TOPへ

徳尾がTBSにてお仕事をしております。


おかげ様で、徐々にテレビ関係者の方とお話をする機会が増えてきたとくお組。
まずは主宰の徳尾が先陣を切っております。


さて、では実際何をやっているかというと、
関東のみで深夜に放送される約1分半のゲリラ的ミニドラマ
『御手洗ゼミの理系な日常』(TBS(月)〜(水)深2〜3時台の他番組の途中に放送)
において、徳尾は監督として参画しています。
※脚本ではないところがミソです。
いっちょ前に先日、記者会見をしてきたとか。

※どわー!川村ゆきえだ!!!


事前に「こういうのは監督のコメントはバッサリカットされるよ」という話だったそうですが
コメントどころか写真もきれいにカットされております。
各誌、またネットニュースでもいくつか取り上げられていますが、
徳尾の名が出てくるのは唯一TV LIFEのみ。
これがなければ徳尾が嘘ついているだけかとも考えられたんですが、
本当だったようです。


出演は、僕の大好きな川村ゆきえさんを筆頭に、
ハマカーンの浜谷さん、ヨーロッパ企画の本多さんなど。
川村ゆきえと同じ空気吸ってるってどういうことやねん。
と、思わず本音爆発です。


テレビ番組表にも掲載されないゲリラドラマということで、
僕らも頑張って見てみたいと思います。


(制作・堀田)

外部活動 日時: 2008年03月31日 00:48 | 

  • tC[摜