リキマルサンシャイン 新宿噂話
TOPへ

最近忙しい毎日です。


2008年に入り、とくお組メンバーは
集まったり離れたりしながら忙しく活動しています。


さて、先日ブログにて発表しました2008年客演企画第一弾、
篠崎・永塚が参戦予定の劇団リキマルサンシャイン。


※「劇団リキマルサンシャイン第6回公演 新宿噂話」


劇団リキマルサンシャインとは、とくお組準レギュラー
柴田洋佑さんが中心となって旗揚げされた劇団で、
お客様から出されたお題にしたがってその場で芝居を作る
「即興劇(エチュードといいます)」をメインに公演を行う
ハードボイルド集団です。


前回の第五回公演では、とくお組から
篠崎・鈴木・堀田が参戦。
何が起こるかわからない独特の緊張感に、
お客さまからも好評をいただいております。


そして日程は、なんと今週の土日!!


�@2.9(土)18:30  �A2.10(日)18:30


@新宿タイニーアリス ¥1,000 安い。


みなさん、ぜひこの機会にご来場ください。
今までに無い形のお芝居できっと満足されると思います。
ご予約は以下です。


【予約】
日時、氏名、チケット枚数を下記メールアドレスに送信してください。
確認しましたら折り返しメールいたします。
bashi_ta@hotmail.com(柴田)


ちなみに、リキマルサンシャインのリキマルとは、
柴田さんの長男くんの名前(柴田リキマル)から取ったもので
彼はすでに団長に就任しております。
僕らは柴田家によるたびに、団長に会うのが楽しみなのです。



柴田家の朝食風景。
※若手が中心のベンチャー企業にも見えます。

外部活動 日時: 2008年02月04日 02:31 | 

  • tC[摜