近未来パーク History追加
TOPへ

HP更新情報。


とくお組HPの【Hisory】に、
T☆1演劇グランプリ2007審査員特別賞受賞作品(←長い)
「近未来パーク」を追加いたしました。


写真は「ゲネ」と呼ばれる最終リハーサルの際に撮ったものですが
その日はフジテレビのスタジオで30時間稽古をした直後のため、
全員かなり疲れきっております。

※疲れを押して、ハードなシーンをこなす篠崎(28)。


また、ご来場いただいた方はお気づきかもしれませんが、
篠崎の髪型が、本番と違います。
ゲネ写真ではミディアムロングな感じですが、本番では短髪になっていたはず。

※ちょっと長かった頃。


これはゲネ終了後、なぜか本番直前のタイミングで散髪に行ったためで
突然見た目のイメージが変わってしまい、共演する側としては
「やりにくいなー」
と思った記憶があります。


残念ながらご来場いただけなかった方は
【Hisory】にて、雰囲気を掴んでいただけたらと存じます。


(制作・堀田)

番外01_近未来パーク 日時: 2008年02月06日 13:00 | 

  • tC[摜