審査員特別賞、いただきました!
TOPへ

お待たせしました。審査結果の発表です。


先般の年末年始にかけて開催された
フジテレビ主催 T★1演劇グランプリ2007ですが、
1/29発売の「TOKYO★一週間」にて審査結果が発表されました。
そして・・・


見事、審査員特別賞を受賞いたしました!

やりましたー!


残念ながらグランプリは逃してしまいましたが、
それでもグランプリに続く審査員特別賞!
準グランプリと言ってしまっても過言ではないかもしれません。
銀メダルです!


このような名誉ある賞をいただくことができたのも
ひとえにこれまで応援して頂いた皆様のおかげです。
この場をお借りして、まずは御礼申し上げます。


そして、こちらが現在発売中の「TOKYO★一週間」

20,21Pにて特集されておりますので、
ぜひ関東地方にお住まいの方は読んでみてください。
徳尾の喜びの声も載っております。
お台場SHOW-GEKI城公式サイトでも一部ご覧になれます。


いやー、しかしとくお組としても初のタイトル獲得!
嬉しいですね。これは。
ほんと嬉しい。


しかし…


なんでしょう。
まだどうにも実感が湧きません。
これからしばらくしてジワジワくる感じでしょうか。
いや、違うな。何かが足りない。


うーん、受賞といえば、受賞といえば……はっ!!


これだ!!


トロフィーです!トロフィー!!
受賞といえばコレしかありません!


ということで、
今回いただいた名誉ある賞を後世に伝えるべく、


T★1演劇グランプリ審査員特別賞受賞記念企画
「トロフィーを作ろう!」


を始めたいと思います。
どうぞお楽しみに。


(制作・堀田)

番外01_近未来パーク 日時: 2008年02月01日 04:24 | 

  • tC[摜