潜入!フジテレビジョン
TOPへ

フジテレビに行ってきました。


12月に出場予定のお台場SHOW-GEKI城のT★1演劇グランプリ
今回はその打ち合わせということで、
会場となるフジテレビ本社屋に潜入してきました。


 
ついにやってきましたフジテレビジョン。
どうですかこの圧倒的な存在感!雲ひとつない青い空!とにかく巨大です。
この時点で既にお腹いっぱいで、もう帰ろうかと思いました。



会場となる1階マルチシアター前にて、徳尾・菊池と合流。
そのまま会場の下見です。
※徳尾の後ろにいるのは、あの角野卓造さん。


さて、会場のお写真はおいおいご紹介していくとして
下見の後は、フジテレビの大会議室にて、全体打ち合わせ。
071022_180209.JPG
こちらもすごいです。
写真ではわかりにくいのですが、机のレイアウトがロの字というよりは回の字で、
もちろん椅子は革張りで、各席にはマイクも完備。
もうとにかく広くてかっこいいので、無駄に緊張してしまいます。

※あまりの緊張で巨大化してしまった制作の菊池。


そうこうしながらも打ち合わせは順調に終わり、外に出るころには夜になっていました。
帰り際、フジテレビ本社の丸い部分に、必勝を誓う三人なのでした。


−−−−
(おまけ)
お台場といえば、日本でも有数なデートスポット。
なので、打ち合わせ後は菊池と二人でお台場デート。

お互いこれっぽっちも楽しくありません。


(制作・堀田)

番外01_近未来パーク 日時: 2007年10月25日 10:01 | 

  • tC[摜