北川家の財産2
TOPへ

北川家の財産、後編。


先週末に北川の実家にて撮影を行ってきました。
今回は北川家の有する広大な敷地をご紹介しつつ、
撮影風景をレポートです。


まず歩いていて目に入ってきたのは、
お母さんが経営するお花屋さん。

なるほど、霊園の手前にお花屋さんとはニーズがありそうです。
どこから見てもわかるように、お店の名前も「おはなやさん」。
お母さんもなかなか商才がおありのようで。


さてさて、大きな霊園に差し掛かり、
さらにしばらく歩いていきます(←全て北川家の敷地内)。
すると、おやおや?
遠くになにやら見えてきましたよ。


通なお方はもうお分かりでしょうか。
とくお組短編集DVD第一弾「とくお組まんじゅう」の
ジャケットに使用した仏様です。
なかなか立派ですね。
もちろんこちらも、北川の財産です。

※自分の財産なので、登っても罰当たりになりません。


ということで、早速撮影開始です。
 


さて、こちらは何に使う写真かお分かりでしょうか。
こちらもまた近いうちに発表したいと思います。

※撮影中の徳尾と宣伝美術の飯塚。なぜか縦並び。


その後は、場所を変えてT★1演劇グランプリ用の写真撮影も行い、
お昼には北川家のおいしいお弁当を食べながらジェッとくおストリームの収録。
午後から夕方にかけては、短編映像の収録です。

※収録@北川家のリビング。吹き抜けてます。


ということで、慌しくも楽しい一日でした。
疲れていても、みんなどこか楽しそうです。

世の中やっぱり、お金が一番ですね。
ただ当然ですが、とくお組には一銭も入ってこないのが残念です。
そこはシビア。


(制作・堀田)

番外01_近未来パーク 日時: 2007年10月23日 02:36 | 

  • tC[摜