俳優志望のサラリーマン
TOPへ

個人的な話で恐縮ですが。


先日、高校時代の友人が東京にやって来たので、
同じく東京で働いている別の友人と三人で飲みに行きました。

※眠らない街・新宿へご招待。


久々に酒を酌み交わしながら、近況を話す三人。
僕は俳優志望のサラリーマンなわけですが、
一人は物理学者として日々研究にいそしみ、
もう一人は公認会計士補としてバリバリ働いているそうで、
こうして比べてみると、「俳優志望のサラリーマン」って
すごい半端だなぁって気がしてきます。
実はかなり闘いやすいスタイルなんですが…。


ただ、その会計士補の友人にはしっかり彼女がいるそうで、
その辺りからやはり差が現れてくるようです。



ということで、悔しかったので、
会計士補の友人がつけていた高そうな腕時計に



鼻の脂を塗りたくってやりました。


(制作・堀田)

その他 日時: 2007年10月26日 03:24 | 

  • tC[摜