北川家の財産
TOPへ

ジェッとくおストリームでもお送りしましたが


昨日は稽古場メンバーが集まって北川の実家に行ってきました。
ご存知かもしれませんが、北川は有名なお寺の息子さん。
本堂はもちろん、三階建てのお家に霊園や幼稚園など、
とにかくロケ地に困ることがありません。
今回は、T1演劇グランプリ用のフライヤー写真だけでなく
ここで一気にいろんな収録や撮影をしてしまおうという魂胆です。


ということで、当日は9時に最寄り駅に集合し、
そこからタクシーに揺られること数分間。
ついに到着しました、XX寺。

これが自分の家ってんだからおかしな話です。
しかもこれは全くの氷山の一角。
それでは、さっそくお邪魔してみましょう。


本堂の裏へ回って、家ゾーンの玄関から入ろうとすると
まず目に入ったのがこちら。

北川家オーダーメイドのマット、通称キタガワットです。
さすがお金持ち。財産をいかに持て余しているかが分かります。
これだけで4億はするでしょう。
しかし、まだまだこちらも氷山の一角です。
中は一体どれだけ広いんでしょうか。



中に入ると、それはそれは部屋がたくさんありました。
写真のような部屋がいくつもあり、右を見ても左を見ても、部屋、部屋、部屋。
本堂とつながっているため、とにかく広いです。

※出迎えてくれた北川さん。「いらっしゃい」


さてさて、広いのはいいとして時間もないので
早速撮影準備に取り掛かります。

スーツに着替えようとする鈴木さん。
腰に貼るシップが悲しいです。



同じく、なれないネクタイを徳尾に結んでもらう北川さん。
こちらもすっかりおじいちゃんみたいな顔になってます。



おっ。鈴木さん、だいぶ様になってきましたね。
法事なんかに行くと、こんなおじさんがいたりいなかったり。
次回は撮影風景を中心にお送りいたします。


(制作・堀田)

番外01_近未来パーク 日時: 2007年10月22日 00:56 | 

  • tC[摜