キーボードを買い換える
TOPへ

個人的な話で恐縮ですが。


パソコンのキーボードを買い換えました。
先日デスクトップPCをネットショッピングで買ったのですが
付属品としてついてきたキーボードがかなり使いづらく
それを理由にブログを更新したりしなかったりだったので
これはいかんと思い、とびっきり打ちやすいやつを買ってきました。
これです。



奥にあるのが旧キーボードで、手前のが新キーボードです。
見た目はほとんど変わりませんが、叩いてみればその差は歴然なのです。
ちょっと比べてみましょう。



カタカタカタ…ふんふんふん〜♪
いやー!これは本当にすごいです!
ちなみに、これが旧キーボードだと…



カ、タ、、、カ、タ、カァァァ!!!
ああっ!イライラする!!!
伝わりますでしょうか、この違い。
もうちょっと比べてみましょうか。



(新キーボード)ふんふんふん〜♪



(旧キーボード)んなぁぁぁぁぁ!!!


こんなもん使ってられるかーーーー!!!


いやー、いい買い物をしました。
やはり長く使うものはいいものを選ばないとですね。


ただお店では気づかなかったのですが
若干カタカタ音がうるさいような気がします。
一人でカタカタやっている分にはいいのでしょうが
もし彼女ができて先に寝ようとかしているときに
僕が横でカタカタカタカタやってたらイラッとされるかもしれません。
ただそれは捕らぬ狸の皮算用でございます。


(制作・堀田)

日々 日時: 2007年09月07日 02:01 | 

  • tC[摜