あまりにも豪邸
TOPへ

今日はリキマルサンシャインの稽古でした。


本番を来週に控えての追い込み練習。
ところが、諸所の都合で稽古は今回の出演者の実家で行うことに。
家で稽古なんぞ、本当にできるのかと不安に思っていましたが…



大豪邸!!!!!!!!
広い。とにかく広い。
ドアもでかいし、廊下も三車線取れるくらいに広い。
公民館の稽古場を借りるよりもよっぽど大きくてびっくりです。
若干バカにしていた僕がバカでした。


聞けばこちらのお父様は貿易会社の元社長さんだとか。
貿易会社の社長なんてフィクションの世界にしかいないと思ってましたが、
いやはや本当にいるもんなんですね。
下は貿易会社の社長必須アイテム、ゴールデンな犬。

「貿易は儲かるワン」


しかし一体どれだけビッグになればこんな家を建てられるんでしょうか。
いつの日か、とくお組からもこんな豪邸を建てるメンバーが出てくるのかなぁなんて
物思いにふけっていると…

なっ!宝くじ!!
まださらに三億円当てようってか!!!
恐るべし貿易パワー。
元手がでかいから何気にちょっと当たりそうだし。
実は貿易で儲けたんじゃないのかもしれませんね(←失礼)。


さて、そんなリキマルサンシャインは
来週六本木にて本番を迎えます。(15〜17日 19:00〜)
各回50名限定イベントですので、お席のご予約はお早めに。
リキマルHPにて受け付けております。
料金も¥1,000とお手軽ですので、ぜひ観に来てください。
とくお組メンバーもお待ちしております。


−−−−
(おまけ)
そういえばリキマルの柴田さん、実は二児のパパだったりするのです。
下の写真はまだ0歳の次男くん。ということで。

さっそく赤子の手をひねってやりました。
ことわざ通り簡単にできるかと思いきや、意外に抵抗が強かったです。


(制作・堀田)

外部活動 日時: 2007年09月09日 02:39 | 

  • tC[摜