目指せ!全国統一3
TOPへ

シリーズ「目指せ!全国統一」最終回。  >第一回  >第二回


47都道府県生茶パンダを会社の人たちでコンプリートして
部署の成績が悪い分、せめてパンダだけでも全国シェアを伸ばそうというこの企画。
第三回にして、いよいよ最終回です。


第二回で日本地図を塗りつぶすルールがウケ、
部署の人たちの賛同を得てあっという間に集めることができた
言いだしっぺの僕と上司。
結局自分たちではそれほど出費することなく
見事全種類コンプリートとなりました。

※みんなで並べてみました。超楽しい。


ちょっと小さすぎるので、寄ってみると
 
こんな感じ。
ちょっとした押収品みたいになってます。


そんなこんなであっという間に集まってしまった生茶パンダ。
夏休み中にほとんどコンプリートとなってしまった上司は
少し物足りなかったのか、コンプリート二週目を企画しました。

無論、全然集まっていませんが。


またこれは余談ですが、
この企画をにこやかに見守ってくれていたうちの部長が
今月から地方へ転勤になりました。
この企画が悪影響していなければいいのですが。


(制作・堀田)

目指せ!全国統一 日時: 2007年09月06日 02:15 | 

  • tC[摜