とくお組全体会議
TOPへ

そういえば先日、とくお組全体会議を行いました。


070825_135226.JPG
公演がひとつ終わると、その公演の収支やら今後の活動方針について
ほぼ全員が集まって会議を開きます。
神戸から駆けつけた舞台監督・製作の土屋の仕切りで
ああだこうだと話すことは盛りだくさん。
あっという間に何時間も経ってしまいます。


070825_140331.JPG 070825_135309.JPG
※会議資料と、資料には目もくれずに飯をほおばる制作の菊池。


まだまだやることは盛りだくさんのとくお組。
来年4月に行う第11回公演までの間も、いろいろな企画案が出てきています。
直近では、劇団リキマルサンシャインへの参加などもあり、
休まずに活動を進めていきますので、
今後ともとくお組をよろしくお願いいたします。


−−−−
(おまけ)
当日、コンビニの雑誌コーナーで鈴木さんを発見!
070825_115820.JPG
本当に鈴木さんかな…?


070825_115835.JPG
あーやっぱり鈴木さんだー。
ちょっとメイクするだけでだいぶ印象が変わります。


amuro.jpg
ちなみに、こちらがノーメイクの鈴木さん。
鈴木さん、今度はすっぴんで表紙になれるよう頑張りましょうね。


(制作・堀田)

日々 日時: 2007年09月05日 01:36 | 

  • tC[摜