先週末回顧4
TOPへ

先週の日曜日は、久々にメンバーが奥沢に集まり
ムービーコンテンツの撮影を行いました。


とくお組HP内にて不定期に更新している短編ムービー。
どうしても撮影担当の北川主演作が多くなってしまいがちなので
今回は他のメンバーを中心に撮影をしていくことに。


kitagawa3.jpg
撮影後の様子。北川がかなりぐったり来ています。
結局北川主演になったのでしょうか。
どんな内容になったかは、近日公開される作品を見てのお楽しみです。


その後、篠崎・北川・堀田の三人で、今後の企画会議を行うべく
以前から篠崎が気になっていた小料理屋に入ることに。
ところが出てくる料理があまりにも美味しすぎて
三人とも打ち合わせそっちのけで、ひたすらだだ茶豆食べてました。



店に入るなり、店を絶賛し始める篠崎。
実際に雰囲気よし、味よし、看板娘よし、でいうことありません。
ホンジャマカ石ちゃんの「まいう〜」サインもしっかりありました。


(制作・堀田)

日々 日時: 2007年08月16日 02:12 | 

  • tC[摜