映画館
TOPへ

今日は映画館に行ってきました。


僕の会社の近くには新設の映画館があるのですが
動員が伸び悩んでいるのか、平日の夜などはガラガラなので
最近仕事が早く終わったりすると一人で利用するようにしています。
かなり綺麗で優雅な雰囲気なので
ちょっとしたお気に入りスペースです。



こんな感じでトイレにしてもすごい豪華。
海を見ながら用を足せます。



また映画館のお隣には、かっこいい、お洒落な、
喫茶店のようなバーのような店(←最早よくわからない)もあり
並べられているスイーツたちもどこか誇らしげです。


ただ今日は映画の途中で異常におしっこに行きたくなり
さらによりにもよって通路を塞がれていたため(ガラガラなのに!)
出るに出られず、中盤から映画どころではなくなってしまいました。
お気に入りスペースで漏らすわけにはいきません。


結局、ラストの感動的なシーンでグッと来ても
それが涙なのかおしっこなのかも判断できない状態で
とんだアフターファイブになってしまいました。
でも終わってから豪華なトイレで海を見ながら足す用は格別でした。


どちらにしても、早く観る側から出演する側に回りたいものですね。


(制作・堀田)

日々 日時: 2007年08月15日 02:26 | 

  • tC[摜