企画会議
TOPへ

先日もまた深夜までスカイプ会議でした。


今回の議題は、主に今後の活動について。
来年4月にはこまばアゴラ劇場にて、第11回公演を予定していますが
それまで何をするか、そしてそれ以降は何をするかなど
かなり先の話も今からしていきます。


とくお組は劇団なので、当然どこの劇場で芝居をしたいかなんて話も出ました。
僕はあまり劇場を知らないのですが、鈴木などはそれなりに知識があるようで、
「駅前劇場でやれたら、死んでもいい」と言っていました。
先日公演を行った下北沢のOFFOFFシアターのお隣ですね。
僕は、青山円形劇場でやれたら死んでもいいかなと思います。


近い将来、鈴木も僕も死んでいる状況だといいのですが。
ちなみに篠崎は「いつ死んでもいい」みたいなことをよく言ってます。


(制作・堀田)

日々 日時: 2007年08月03日 02:50 | 

  • tC[摜