ロックンロール逃げる 観劇
TOPへ

今日は、後輩たちのお芝居「ロックンロール逃げる」を観劇してきました。



こちらの公演は、学生芸術祭という位置づけで
各校の先輩をゲストに迎えてアフタートークショーをするらしいのですが
そのお相手に光栄にもうちの徳尾がお呼ばれしました。
ちゃんとうまくしゃべれるかどうか心配なので、ちょっと観に行ってみることに。



会場の池袋シアターグリーン前にて。
意外にも、とくお組メンバーの北川が出迎えてくれました。
今回は映像スタッフとして参加している北川くん。
接客業が苦手な彼ですが、どうやら誘導係として配備されてしまったようです。
北川の誘導は無視して、早速場内へ。


入場すると、どうやら満員御礼のようで、トイレは長蛇の列。
おやおや、鈴木さんも来ていたんですね。

本番前になるとついつい緊張してトイレが近くなる鈴木さん。
あまりの行列に、漏らしてしまわないか心配していましたが…



どうやら間に合ったようでホッとしました。
「お先に!」


その後、すっかり緊張も解けた様子の鈴木さん。
笑う準備はばっちりのようです。

※当日パンフレットで早くも爆笑する鈴木。


そして開演。
今日で三日目ともあって、安定した演技で会場も笑いに包まれていました。
その後、徳尾も登場したのですが、意外にちゃんとしゃべれていて、
逆にネタにならずこっちとしては残念です。
※自己紹介で「とくお組の徳尾です」と言うのが恥ずかしそうでした。


 
終演後、「TOWER OF LOVE」でおなじみの増田くんと
作・演出の松居君と徳尾。
全員、まだ顔がこわばっています。


「ロックンロール逃げる」は8月6日まで池袋シアターグリーンにて上演中です。
徳尾はもう出てきませんが、本当に面白いお芝居でしたので、
みなさんもご都合がよろしければ是非どうぞ。
※13:30〜 と 17:30〜 の2ステージになります。


(制作・堀田)

外部活動 日時: 2007年08月06日 02:37 | 

  • tC[摜